Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

SSS(ステンスワンスイカ割り)

No Comment 駄日記,

アルマゲドン@須磨海岸

こんにちは、やっちんです。

この日はステンスワンで須磨海岸の清掃を行いました。
普段から有志の方々が清掃してくださっているのか、ゴミは少なく、ただ、やはり物陰や隠れたところにどっちゃりとゴミが隠されていたりします。
捨てる側も後ろ暗いんだったら捨てなければいいのに、とは思いますね。
大量の汗をかき、炎天下を歩きながら色々考えさせられます。
今年は某氏ご子息イケメンヤングボーイが参加してくれました。若いっていいね!

(持ち帰りや)

暑いで

清掃後は一息ついて、今年で70年の営業に幕を下ろすかっぱ天国さんで昼ご飯。

そして恒例のスイカ割り。

スイカ割り公式ルール(というのがあるんです)を説明してくださる幸内さん。
審判も務めていただきます。
皆さんも良かったら是非カッパ天国でスイカ割りをしてください。
親切に教えてくださいますよ。

では昨年見事にスイカを割り、7.5点(10点満点中)を叩き出した私の雄姿をダイジェストでどうぞ。
最初に5回転と2/3回ってからスイカに向かいます。

ダメでした。

ちなみに今年は、昨年回転直後にマンボウの水揚げのように横倒しになったグーちゃん(ステンスワンのアイドル)がリベンジで叩き割ってくれました。

(この後スタッフが美味しくいただきました)

やっぱりスイカ割りをすると夏!って感じがしますね。
それでは、また。

(Photo by Ohana)