Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

週末ドラマー

No Comment 駄日記,

こんばんは、野菜に水をやり、プログラムを書き、ドラムを叩く。
健康的な生活を送っているはずなのに、夢の中ではシャッターに挟まれて窒息したり、トイレに座ってもオシッコが永遠に出てきたり、人を●してしまってどうやって自首するか悩んだり、割とギリギリです。
繰り返しますが、日々の生活は健康ですし、病んでるわけでもありません。
ただ夢だけが悲惨なのです。

やっちんです。

それというのも、連日悲しいニュースを目にすることが多く、特に小さな子供や女性が犯罪に巻き込まれたりするのが耐えられない。
ニュースもワイドショーも見たくないけど、どうしても環境上目にしてしまうのが辛いです。
出来るだけ悲しい思いをする人が減りますように…。

さて、そんな気分を吹っ飛ばすことが出来るのは、連日のドラム現場だけですね。
なかなかハードな日が続いてますが、楽しいです。
人生では音楽が辛かった時期もありましたが、何とか乗り越えられるようにできているのですね。
昔から見に来てくれているお客さんが学生さんから大人の女性になってたり、お母さんになって子供を見せてくれたり、
良い意味で変わることが無かったり、SNSで近況を知らせてくれたり。
嬉しいです。
なかなかお礼を伝えることが出来なかったりするんですが、この場をお借りして御礼申し上げます。
真面目か。

さて、先週の現場を備忘録として。

週末ドラマー やっちん

週末ドラマー やっちん

9/15 神戸ALIVE、神戸新舞、よさこいの大きなお祭りに毎年出演させていただいております。
豪華絢爛な衣装を着た若者から目上の方まで、沢山の方々が僕らの演奏も楽しんでくれます。
総踊りはすごい迫力ですね。
僕が何を叫んでいたのかは忘れました。

週末ドラマー やっちん

9/20, 9/21 尼崎つかしん、尼崎警察署の交通安全イベント & クマガイタツロウ祭り10周年記念なんとかかんとか。
タイトルは忘れましたが、我らがクマガイ何某がこの尼崎つかしんでイベントを始めてから10年がたったそうです。
凄いですね。
この日もクマとムサのおっさんずラブもとい、MCが炸裂していました。
芸人さんたちも楽しかったです。岩本 三千代(みっちゃん)のOLの事を歌った歌がとても心に響いたので(僕はOLではありませんが)、
CD買おうと思ったら、まだリリースしてないんですって。
残念。

週末ドラマー やっちん

9/22 松林てろるさんの生誕祭にバナナとストリベリーを添えて。
オタクの皆さんのパワーと温かさに圧倒されておりました。
好きなもの、楽しいものを仲間と一緒に全力で楽しめるというのは素晴らしいことです。
お世辞抜きにうらやましいと思いました。
ライブでは登場時に北斗の拳のザコパンクスのコスプレして札束撒きながら
ケツをふく紙にもなりゃしねってのによぉ!
と叫びたかった。
サポートだから我慢したけど。

週末ドラマー やっちん

アツいライブが終わって一息。

来週も沢山の現場を楽しみながらこなしていきたいと思います。
ほな、また。