Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

先に逝くなよ

No Comment 駄日記

こんにちは、やっちんです。

年度末の処理を終えて、たまった仕事をソニックブームまき散らしながら音速処理していこうとおもった今朝、キーボードが壊れました。

俺を置いて逝くなよ!
たまった仕事どうするんだよ…!

具体的には→キー(右キー)が効かないので、右にカーソルを進めたいときはEndキーを押して最後尾に持って行ってから左に戻っていくスタイルとなっております。

ちなみに、何を勘違いしたのかイキったUS配列キーボードなので、簡単には替えが効きません。
そうしている間になんか↓キーも動きが怪しくなってきました…。

ブログ書いてる場合じゃねぇ…!打鍵…が…どpんdおんnn