Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

HHKB

No Comment 駄日記

こんにちは、やっちんです。

仕事に追い込まれ中なのにキーボードが壊れてしまって仕事にならないので、急いでamazonで購入しました、HHKB。

普通のにしておけばいいのに、十字キーすらない特殊な高級キーボードを買ってしまって全然タイピングが出来ません。

打つ文字の半分は誤字となり、ショートカットキー全く分からずバックスペースすらまともに打てない。仕事全然はかどりません。

そもそもキー配列を覚えようにも黒キーボードに黒文字だから全然見えない。イキりすぎた。

なんでこんなに自分を追い込むのが好きなのでしょうか。
とりあえず納期と相談しながらパーカッションの練習をします。

(家のキーボードは普通なんだから余計おかしくなるのにね)