Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

書類の山

No Comment 駄日記

こんばんわ、ホームセンターで良い防振防音用のゴムを探してるんですけど、ゴムってすげぇ高いんですよ、値段。
まぁそりゃね、コンビニ薬局行ったら0.02mmの薄さで10個いり1箱1000円

失礼しました。
やっちんです。
どなたか防音素材などを安値で手に入れられるツテがある方、お力を貸してください。お礼は…貴方が望むなら…私…

 

 

あのね、セーラー服とね、ブレザーどっちが好きって聞かれたときに答えるのは

「セーター!」

って答えるのね。

愛らしいじゃないですか!
どっちでもいいんですよ!
一番上にセーターさえ着てくれたらどっちでも!
漢が持つ女の子の柔らかいイメージが、セーラー服(ブレザー)の上に来ているセーターの質感と相まって可愛さ2割り増します。
これは真理。間違いない。
ベタな話、袖は指がギリギリ出るくらいの長さ。
ベタがいいんです。やはり王道は外しちゃいかんのです。

あ、でもセーラー服のセーラーの部分(どこだそれ、襟ね)が出ているその下にセーターがあるほうが可愛いので、セーラー服の勝ち!僅差で勝ち!

乙女達よ…不遇なる男子校生活を送っていたこの老人を哀れに思うのなら、桜の季節にセーター姿で舞い輝いてくれ…。

ちなみにとあるところで

「僕今まで年下とお付き合いしたことほとんど無いですよ!」

と力説したら、

「でも別にそれ、ロリコンでないと言う証明にはなりませんよ?」

と言われた。

コレも真理。

(た…確かに…)