Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

テストもかねて

No Comment 駄日記

こんばんわ、世界最速のスーパーコンピューターが神戸に設置されると聞いて居ても立ってもいられますやっちんです。

で、今回もハードディスクから必要な(エロ)データを救出した後にさっぱり再インストールと洒落込みました。
本当は毎日持ち歩いてガンガンぶつけているので物理フォーマットしたかったんですけど、
30時間かかります」
というソフトの表示に色んなものが萎えました。

でもあれですね、こうハードディスクを綺麗に消去して、そこに溢れんばかりのソフトを挿入していくのはピーナツを指でゴリゴリ転がしてたら気がついたら渋皮が全部取れてた!
って時くらい快感ですね。
こうなんか、汚れの無いお前を俺色に染めトゥナイ(染めトゥナイ(エコー))って感じで。
こういう大人が少女買春とかするんでしょうね。
警察呼んでおいてください。

PC各パーツの最新ドライバを集めて挿入!
で、CDからネットからはたまた(検閲削除)からあちこちから
「も…もう堪忍してぇ!」
との叫び(のような冷却ファンの回転)を無視して
「おいおい音を上げるにはまだ早すぎるぜ!これでも喰らいな!」
とインストールする段階で増えに増えたデスクトップアイコンを全部ゴミ箱にドーン!

もう毎日でもやってたい。
朝から晩まで次から次にパソコンの再インストールやってたい。
し…幸せだぁぁぁぁっぁぁ!

(絶頂)