Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今村モータース

4 Comments Music

こんばんわ、ゴーヤは好きではありませんが、あの表面のいぼいぼを触るのは好きです。
やっちんです。

後輩に今村モータースという奴がいまして。
(なんでもモータースは洗礼名(ホーリーネーム)だということです。嘘です。)

元どっかのバンドでギターを弾いてたらしく、現在は神戸で弾き語りをやっております。
そんな男の音源をマイスタジオで演奏、録音、ミックス、マスタリングやりました。

入ってるのは漢のアコースティックギター、漢のドラム、漢のベース、漢のパーカッション、漢の声(ダブルなしコーラスほぼなし)のみ!
自分が良いと思うものは、実験台にし力になりたい。
(とはいえ僕自身剛毛素人なんですけどね、出来る範囲で)
興味ある人はぜひ聞いてやってください。

では予告編をノンストップ駄ミックスでどうぞ。

今村モータース予告変(mp3で曲が流れます)

キャリアも浅いまだまだの奴ですが、いい声を持ち、いいメロディ、いい詩を作ります。ぜひ伸びて欲しい。
フットワークの軽い奴なんで、皆さんの町に行くことがあったら、ライブに足を運んでみてやってください。
これが音源になって置いてあるかも知れません。

なんか僕の語り口調が偉そうですが、愛してやまない後輩です。

(ほな、また。)