Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

白菜

2 Comments 駄日記

カメラマンのお仕事をもらって先日パシャパシャやってたんですけど、どうやら出来上がった写真が好評のようで、一安心。
いや、安心するのはまだ早い。
まだまだ至らない部分が沢山あった。
撮ってカメラのレンズを締めよ。もとい勝って兜の緒を締めよ。
ドラムもカメラも練習、練習。被写体となる女体求む。

こんばんわ、もはや自分でも何屋なのか分かりません。
やっちんです。

やらないと見えてこない事、分からない事って当たり前だけど沢山ありますよね。
色んなものに手を出してしまってどれも中途半端だけど、それら一つ一つはどこかで繋がっていて、音楽をやっていたから、サイト製作で生きた、サイト製作をやっていた事が映像製作で生きた、映像で学んだことが写真に生きた、ファインダー越しに見ていたものが音楽に生きた、とリンクしていく様はとても面白い。

なにより、仕事をくださる方々に感謝。
せいぜい失敗を恐れながら、おっかなびっくり頑張ろうと思います。

ウンコー!

(31さいももうじき終わる)