Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

「タン・タン・タン」発売

1 Comment Music,

こんばんは、やっちんです。

ワタナベフラワー&ゆ~ゆのニューシングル「タン・タン・タン」が発売になりました。

いまさらですが、NHKみんなのうた2013年06月-07月に選ばれたというなんかスゴイっぽい曲です。

僕はなんか気が付いたらカップリング曲「やったぜベイビー」「上を向いて歩こう(カバー)」のレコーディングに参加してました。
いやまじで気が付いたらしてた。
それくらいなんかスゴイ過密スケジュールで動いていた。

というわけで、みなさん宜しければ買って聞いてみてください。
あとNHKみんなのうたにリクエストしたら、メンバーが死ぬほど喜ぶらしいです。
僕は別に喜びませんが、大人なので喜ぶフリはします。

http://cgi2.nhk.or.jp/minna/search/index.cgi?id=MIN201306_04

上記URLからリクエストが出来るみたいです。
4649。