Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

後輩が音源出したらしい

1 Comment Music,

こんばんは、やっちんです。

なんか後輩がCDを出したらしい。
神戸のタワレコやHMVなどにおいてるらしい。

そういえば先月頭くらいまで、ドラム叩いたりパーカッション叩いたり、レコーディングエンジニアしたり、ミックスしたりマスタリングしたり、マスターCD作って納品したりしてたわ、僕。

そろそろ自分の持ってるシステム(パソコンとかレコーディングの機械とか)買い換えたいという欲と闘いながら、CD制作してたわ。

今村モータース

良かったら聞いてみて下さい。
(ワシャ何屋やねん)

あと誰かお金下さい。
それかパソコン買って下さい。
そしたらもっと新しい録音機材とか買って、様々なオナラの音を録音して曲にして貴方に差し上げます。

(タイトルは、オナラブルース)