Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

6/9 尼崎つかしんのライブ

2 Comments Music,

こんばんは、やっちんです。

ちょっと前になりますが、6/9日に尼崎つかしんで、井上あずみさんと娘のゆ~ゆちゃんと一緒にライブやってました。
写真が届いたのでUPしておきます。

001

わいわいがやがやと。

002

しかしこの髪形はなんだ。

003

尼崎に通天閣を建てる。

004

演奏中ふと我に返ってみた。

005

この日はボーカルのミルガイくんの誕生日の次の日かなんかそんなのだったので、王冠を被ってました。

僕が「シェー」してるようにみえるのは、片手はシンバルに使われているからです。

以上、尼崎の事を思い出して書きました。

(意外と記憶していた)