Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バラバラ

3 Comments Music,

こんにちは、やっちんです。

昨日はタワーレコード神戸店にてインストアライブをやりました。
見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

この日は簡易ドラムでの演奏だったのですが、ワタクシ左利きにつき、パーツが違うドラムセットの転換に非常に四苦八苦しまして。
なんとか演奏にこぎつけるも、曲の最中にドラムセットがバラバラに分解しだして、周りにいたスタッフに支えてもらいながら演奏するというシュールな光景になりました。

一人のスタッフがシンバルを支え、二人のスタッフがバスドラムを支えてくれてたんですが、一生懸命おさえてくれている楽器を叩いたり蹴ったりしないといけない葛藤…。
必死にバラバラにならないように踏ん張るスタッフを横目にバスドラムをおもいっきりドーン!

快感ー!

なんてことは勿論ありません。
スタッフや盛り上げてくださったお客さん、勿論メンバー、みなに支えられてのライブになりました。
ここに重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

(昔加藤茶がドラムソロ叩いてたらドラムが一個づつ飛んでいってバラバラになるってコントがあったんだけど、誰か知らないかな)