Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

公認・社会不適合人間

No Comment 駄日記

は~い、こんちわ ^-^ やっちんです。

夜中に東京から帰ってきて泥のように眠っていた時に
「君は今日でバイトクビだよ~ん、 ついでにこないだ破壊した施設の修理費払ってね☆」
なんてサワヤカなモーニングコールで起こしてもらったわけですが。

壊したバイト先の施設修理費用、2万5千円

マジデスカ?(天井から紐をつるしながら)
何でバイトしてお金取られてるんだ!?
納得いかねぇ~~~!
とまぁそういうわけで名実ともに 「職業・ドラマー」 と堂々と書けるようになった訳ですが。(強がり)

大丈夫さ!僕は強いんだ!
これしきのことじゃへこたれない!
でも! ちょっとだけみんなの元気を頂戴!
明日には元気一杯になっているはずだから!
ってな感じで自分のHPの掲示板をクリック! メンテ中でした。

(死ねとおっしゃる?)