Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

イケメン写真。

6 Comments 駄日記

こんばんは、パーマをかけましたところ、とあるおば様から

瑛太に似てるね!」

と言われましたが、言われきる前に
「ごめんなさい、似てません!」
と返事してしまうほどファンの皆様に申し訳無かった事をここに謝罪いたします。
僕全然悪くないけど。

やっちんです。

さて、毎年毎年自画撮りオナニー和装での新年ご挨拶を当ブログでおこなっておりますが、今年もきちんと用意しておるりるりますよ!

さぁみんな、キャーキャーかっこいい!とか言って図に乗せるがいいよ!


(某ライブハウス事務所にて)

ごめんなさいほんともうそれどころじゃなかったんです!

正月から雪降るし、家の近所の坂は歩けないほどツルツルだし(二日たっても溶けない)、年末に受けた追突の鞭打ちと新年にふざけて転んだ足小指の捻挫で、もう新年始まってまだ3日目だけどもう

「今年は駄目だからおとなしくしてる」

が口癖になってるから!
堪忍して!

(首コルセットしたまま寝る)