Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

痒くて寝られん

1 Comment 週末農業

こんばんは、昨日は週末農業だったんですけど、じゃがいもの収穫と草刈で一日頑張っていたら、左手の薬指がなんか虫に噛まれて2倍くらいに腫れ上がっています。

梅雨の合間をぬって、色々収穫してきた。

握りこぶしより大きいなじゃがいもが沢山とれたよ。

ブルーベリーも今年は大粒。

今年は一年目だから養生しないといけなかったんだけど(アスパラガスは種まいて3年目から収穫。9年くらいとれる)、あまりに可愛いのが出てたから一本だけ取ってきて食べた。

そうそう、以前に僕はアスパラガスを食べるとオシッコの匂いが変わる体質の持ち主だと書きました。
事実色んなところでも「5人に1人の割合でオシッコの匂いが変わる」と書かれているんですけど、なんかちょっと違うそうです。

実際には、

「アスパラガスを食べるとオシッコの匂いが変わる。その匂いを嗅ぎ分けられるのは5人に1人」

だそうで。
つまり僕の無駄にでかい鼻は無駄にでかいわけではなく、アスパラガス尿の匂いを嗅ぎ分けられる機能を持った鼻だったということだ。

うん、やっぱ無駄だ。

まぁそういうわけなので、もしアスパラガスを食べたい女子がいたr

(駄目だ!これ以上更新すると変態呼ばわりされる!)