Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ふれあい中央カーニバル2013

1 Comment Music,

こんばんは、前日午前6時頃に神戸に到着、家に帰って7時。
ちょっと横になって9時起床、10時に家を出発して11時前にこの日のライブ会場「三ノ宮東遊園地」に到着するも、集合時間は11時50分と1時間間違えて早く着ていたことに気づきましたやっちんです。

仕方がないので、近くにあったおしゃれカフェに入ってPC(本業のWEB制作のため、四六時中背中にしょってます)を開いてゆるふわカフェタイムを過ごす。

11時半ぐらいに、チーズケーキを片手にモテカワスリムカフェ仕事タイムを過ごす僕のところにLINEで雨女ローディ(ローディ = 機材メンテナンスとかステージサポートをする仕事)・ナカクスからメッセージが、

「タバタがやっちんさんに集合時間嘘を教えられたって言ってますよ」

このタバタという男は前日東京ライブでのローディ。
風邪を引いていたのだが、アホなので降車時に携帯電話を機材車に忘れたため、本日取りに来る予定でした。
それがどうも僕が集合時間を間違えて教えたためにタバタも10時50分に三ノ宮に来てしまい、風邪でボロボロなのに1時間三ノ宮で待ちぼうけを食らったらしい。

ナカクスから届く炎天下で死亡寸前の風邪ひきタバタの写真。

05

知らんしー。
大人の世界は自己責任やしー。本人携帯持ってないから連絡つかんしー。

全然気づかずに涼しいカフェで仕事してた僕は若干の罪悪感を覚えつつも、目の前のライブに集中するフリをしておりました。

さて、ライブ。
全力で晴れ。

01

アコースティックでこんなにメンバーと離れて演奏したのは初めてですわい。
リハ無しぶっつけ本番でもバナナ!

02

センターの人はもう何色推しなのかわかりませんが、暑い日にアツいステージを繰り広げました。

03

そして赤が全力で似合わない僕。

04

当日あまりにも時間がタイトだったので、左手に曲順を書いての出演。
太い血管が素敵と女子によく言われます。

そんなこんなで無事ライブも終わった後は、祭り会場で牛串を買って食べたり、カメラマンやローディに何故かかき氷をおごるハメになったりしてました。

終わり。

(the end)