Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

男6人地獄旅

1 Comment Music,

こんばんは、やっちんです。

5月17日は東京新宿にてライブでした。

前日1時就寝、4時起床、5時50分神戸某所に集合してから東京へ向けて出発。
ワゴンに男6人(うち4人が30代)という割と地獄な環境で爆走。

途中、新名神高速道路の甲南サービスエリアで朝食。

BKbGzZrCUAEdmLa.jpg_large

僕は「なんとか牧場のソフトクリーム、紅茶とバニラのダブル」を注文したのですが、お金を渡してから

店員「ごめんなさい、紅茶の機械が壊れてしまってバニラしか出来ません」

と言われて、バニラに変えられた。
本当は紅茶が食べたかったのに、「じゃーいらね」と一言言えない小心者である自分を恥じるとともに、これからの人生の荒波、こんなので生き残れるのか?とひどく不安に駆られた。

でもなんかバニラが予想より美味しかったから、

BKbK201CYAA2HU0.jpg_large

ごっきげーん!
(睡眠時間3時間)

その後なんやかんやあって東京に到着。
リハーサル→楽器やさんをうろうろ→新宿の人混みに酔う→逃げるようにして入ったバーガーキングで屈んだオッサンが尻出てるのをみて、食べてたチーズポテトを吐きそうになる

という流れでHPがレッドゾーンになりながらも、ライブを無事こなす。

この日は素敵な禁煙ライブだったので、髪の毛も臭くならず非常に精神的にも肉体的にも健康でした。
あと前のバンドのファンの方が何人か来てくださっていて、すごく嬉しかった。
若かった女の子も素敵な女性になってたり、驚きいっぱいでしたね。
音楽続けててよかった。

夜の到来とともに神戸に向かって再出発。
なんでも帰ってすぐプレ神戸まつりの「ふれあい中央カーニバル2013」に出演するんだと。

クレイジーなスケジュールをこなす自分に若干酔いながら、「眠眠打破」を相棒に爆走して帰りました。

(サポートドライバー)