Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

灘区民ホールでのライブを終えて

2 Comments Music,,

1428934089892

どやぁー!

こんばんは、何年もドラムをやっていると、このようにオーラを発する事が可能です。
やっちんです。

しかしなんて写真だ。神がかっている。これは認めざるを得ない。僕は神だ。

さて、ワタナベフラワーの灘区民ホールライブ終了。
んでその後摩耶山の野外フェス、神戸ストラット開催のお知らせおよびオフィシャルサイト制作&稼働。

神戸ストラットオフィシャルサイト

ナタリーにも記事が載ってたね。

毎度のことながらンもうすんごい無茶なスケジュール。
COMIN'KOBEの時期はそうでなくてももうシッチャカメッチャカなんだけど、そこに重なる仕事仕事アンド仕事。お人よしも大概にしないと死ぬね。

ライブの模様はもう各メンバーがアップしてたり、オフィシャルサイトにも公開されるのかな?されないのかな?
わかんないけどこのブログでは僕の写真は許可いらないので掲載。

1428934216962

何か機材トラブルが多かったけど楽しく叩けました。
イヤモニ導入してからは、事故レベルのトラブルはあんまりない。
左利きドラマーは本当にトラブル多いからね。

1428934219143

演奏中、ヴォーカルが熱唱している後ろで真顔。

では、今月はフェスが多いので、また会いましょう。

Photo by おはな