Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ワタナベフラワーと一緒にCOMIN’KOBE17に来た思い出を残すミュージックビデオを作ろう!というコーナーが出来ている件

2 Comments 駄日記,

おはようございます、やっちんです。

5/7にCOMIN'KOBEという大きなチャリティーミュージックフェスがあります。
ここに12年だったかな?毎年皆勤で出演させて頂いているワタナベフラワーのドラムを叩きます。
ちな僕も表方裏方で毎年絡ませて頂いております。
チケットはソールドアウト(3万人)、5/1にキャンセル分のチケットが再発行されるのみとなっている一大お祭りなのですが。

今年はワタナベフラワーがなんかライブMVを撮影したいとか勝手な事を言い出したために、振付動画を作りました。

残念なことに、非常に残念なことに、ドラマーである僕はこの曲を演奏するという使命があるために踊る事が出来ません。
COMIN'KOBEに来られる方でダンスが得意な方、得意でない方、別に上手さは全く求められていないです、楽しさを表現してくれたらいいので、四肢がふさがっている(ドラムスティックとペダルで)僕の代わりに踊ってはいただけませんか?

特に動画の「神戸っぽいポーズ」のところはコダワリを込めました(鼻ほじりながら)ので、是非動画を見て覚えたつもりになってカミコベ、お越しください。

よろしくお願いいたします。

あーもし僕の体が空いてたら、キレッキレのダンスを魅せるんだけどなー、残念だなぁ~、皆に託すことしかできないなー、見せてやりたかったなぁ僕の荒ぶる腰つき。

いや、ダンスの方が重要じゃね?
ちょっと当日のライブはカラオケでやってもらえるかどうか、確認してきます!

(だって生演奏だったら間違えるかもしれないしぃ~)