Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

流行りのアレだってよ & わせねでや〜DESCARGA KOBE 2018〜

2 Comments 駄日記

こんばんは、やっちんです。
タイトルの通り、インフルエンザA型。
人生初のインフルエンザです。

現場に穴をあけることになり、迷惑をかけてしまう…。
体はもう全然平気なのに、法的に外出禁止…。そら僕が他人やったら止めるわ!
暇なのに、することが仕事(WEBの方)しかない…。
そもそも、休み方が分からない…。

こういう時って自分を見つめなおす良い機会なのかもしれませんね。

20代の時はほんとぐうたらで、10時間以上寝ることもざらでしたが、30歳でバンドをやめて徒手空拳、WEBを仕事にするタイミングから、休まなくなりました。
寝ても覚めても仕事の進捗が気になるし、人に迷惑をかけたくないから人に助けを求めない、人に付け込まれたくないから人に頼らない、仕事は一人でやり切り、クライアントに押されないように常時武装。これらが当たり前になっていたのかもしれません。

今年頭には「末吉、何やっても上手くいかないよ」というおみくじを引き、別に信じちゃいないですが自分の在り方、考え方をちょっと見直そうかな?と思っております。
人に、主に妙齢の女性に甘えていこうと思います。

さて、先日16日に開催された「わせねでや Descarga2018」でのライブ写真byおはな

日本酒アレルギーという悲しい体のために、日本酒試飲会にも参加できませんでしたが、僕たちの東北アイドル・ヒザシに会えたり楽しかったです。神戸デスカルガさんが用意してくださった、非常に暖かい夜でした。
あとジェームスブルースランドは居心地がいいので、昼寝に使いたい。

それでは、また。