Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

免停とSM嬢

No Comment 過去ログ

免停通知キター!

こないだのライブの日に駐車違反でお上に捕まりましてね。
ついに来ました免停の通知。

仮にもHPのタイトルで
「Moral Hazard」
とか現代人のモラルのあり方を問うようなHPタイトルを掲げている僕が「免停」ですよ。すばらしい矛盾っプリに惚れろ。(当方ぽっちゃり系希望)

いやまじで。

大体なんでいつも家で引きこもっている僕が免停なんですか?

駐車場でバイトしてる僕が駐車違反で捕まってるのは何故ですか?

何より屈辱だったのが
違反切符の職業欄に「無職」と書かざるをえなかった事実。

あの布袋寅泰先生なんかは職業欄に

「ギタリスト」

って書くらしいですよ。

実際違反切符を切られてる間中、そのことが頭の中を駆け巡ってたんですよ。
(豆知識…駐車違反で捕まったらパトカーの中に入れられて出口をポリに押さえられながら違反切符に署名させられます。やった~小さいころから憧れてたパトカーに乗れた~!ってわしゃ犯罪者か!?)

「お前の職業はドラマーだ!書け!書くんだ!」

でも、書けませんでした。
すみません、僕は凡人なんです。

不倫から離婚→結婚(略奪愛)のコンボをする勇気もありません。
そもそもそんなにもてません。

そういえば昔働いていたTU○AYAで、新規会員の記入用紙にも職業欄があったんですが。

僕の働いていた店は風俗街のすぐそばで客といえば、

・珍ピラ(たまに本物の筋の人、すなわち金バッジ)

・風俗嬢(メッチャ疲れてる)

・外人(国籍不明

・ヤンキー夫婦(夜中2時に乳児を連れて)

などなどの他に例を見ないラインナップでした。

僕は夜勤務だったので、
必然的に風俗街の人たちの接客をする機会が多かったのですが、
その中でも異彩を放っていたのが
新規会員の職業記入欄で、

職業  SM嬢

勤務先  XXX(トリプルエックス・おそらくSMクラブの店の名前)

という一枚。

そのお客様は常連だったのですが、
いつも胸元をこれでもかと強調した(推定Fカップ)ドレスや真っ白のボンテージ(っていうんですか?エナメルの)のミニのワンピース、髪の毛はオールバック(黒髪がテカテカに!)基調はモノクロームの過激ファッションで異彩を放っていました。

しかしある日の勤務中、同じTU○AYAで働いている先輩がそのSM嬢と一緒に店に来て、なにやら楽しそうにしているではないですか!

後で聞いたところによると、
先輩がそのお客さんをナンパしたとか。(先輩は女性)

まじっすか!?

たまに遊びにも行くそうで、
その方はとても歌が上手い(カラオケ)とか、話し上手だとか(やはり接客業だからだろうか?)良い人っぷり炸裂らしいです。

でも、自分の家の引越しをお客にさせてたというのを聞いて
さすが…と感心しました。

あと、「SM業界も不景気でねぇ~」
みたいな事もこぼしていたそうなので、
Mの人は是非、地域社会の活性化のために行って見てはどうでしょうか?(ちなみに僕はサディスティックヒーローです。)

もうTU○AYAはやめてしまいましたが、
その人が友達になりたい人NO1でしたね。