どうも、旅先にまでノートパソコンを持って来ています、 やっちんです。
完全に中毒ですね。
というわけで旅先でバリバリ更新できることになったのですが。
ただいま京都らへんかな?
ギターよりも車が好きな松原君の運転でバリバリ進んでいます。
彼はちょっと変わっていて、自分で車を運転してないと酔うので、これから先もずっと運転することでしょう。
僕はといえばすごくおしっこを我慢しています。
さっきもうじき吹田インターで休憩という話だったのですが、思ったより道が空いているので、今のうちに滋賀まで行ってしまおうということに決まって ちょっとあせっています。
(膀胱炎になったらどうしよう・・・)
無事横浜の今日の宿につきました、やっちんです。
ってか冷静に考えたら普段どおりの更新してるのに何が超リアルタイムだってのかよく分かりませんが。
しかもちょっと気がついたんですけど、 うちのバンド、 日記をWEB上でアップしている人間が3人もいるんですが、
一緒に生活したらネタもかぶるっちゅうねん。
だから今日の村上が日記にサンマー麺のことを書いているのは分かりきったことだし、 食べ物ネタでミスターキレンジャーである村上に 勝てるとは思わないので止めときます。
特に小ネタも無くてすみません。
ほんでは!また明日。
こんばんわ、弟が僕の漫画を全然返さないので、 弟の部屋に日焼けして剥けた皮をしこたま落としてきてやりました。
やっちんです。
え~いよいよ明日から関東プチツアーに行ってきます。
初めての土地にライブということで、 数々の困難が待ち受けていると思われますが(未開の土地に幻の食人族を見た!とかそんなん)帰ってきたときには一皮剥けて(皮を剥がれて)逞しくなっていると思いますので、 惚れろ。
ってかライブ見に来い。
連絡事項になりますが、 明日から僕はしばらくアナログ回線になるので、 日記が不定期更新になり、メールの返信やBBSの書き込み等が少し遅れるかもしれません。
ヤッチニストの皆さんは泣かないで待ってるように。
そんなかわいそうなベイベーたちに僕が取って置きのトリビアを教えてあげよう。
チャイ味の小枝を牛乳と一緒に食べると 毛が抜けるほどうまい。
(そういうのはトリビアとは言いません)
どうも、 日本で一番ソフマップの紙袋が似合うミュージシャン、 やっちんです。
昨日は心斎橋でライブだったのですが、 空き時間を利用して秋葉原と双璧をなすオタクワールド、日本橋に行ってきました。
(道頓堀のすぐ隣の橋を通っていきました。横の高校生風の少年達が 「もうここでいいから飛び込もうぜ」とか相談していました。 ヘドロで病気になればいいと思います。)
しかしあの街はホント、別世界ですね。
すぐそばの道頓堀で、 阪神が優勝して3500人もの人が川にダイブして、 みんな阪神のハッピを着て試合を中継してる街頭テレビに一喜一憂してる時に、 オタクどもは日本橋のソフマップの新作美少女アニメDVDの街頭デモに釘づけですよ。
ほんとなんなんだあの街は。
阪神の逆転劇の瞬間に恋愛シュミレーションゲームのテストプレーしてんじゃねえよ!
そんなもんやってる暇があるならまず風呂入れ!
臭ぇんだよ!
とブツブツ独り言を言いながら ソフマップの紙袋を手に日本橋駅へと向う25才眼鏡。
かなり危険な香り。
自分で言うのもなんだけど、 完全に溶け込んでいた。
(何を買ったかは内緒)
阪神は今日も優勝を逃しましたね、 超興味ないです、やっちんです。
興味は無いけど、明日は大阪心斎橋でライブ。
僕は馬鹿が嫌いなので、もし優勝が決まって、馬鹿ドモが悪乗りしていたら ライブの帰りにそいつらを轢いてしまうかもしれません。
轢き回してしまうかも知れません。
ナチュパン初代ドラマー逮捕により脱退、 そして伝説へ。
(差し入れ待ってます、格子の向こうで。)
今日のインストア、たくさんの人が来てくれました。
ちょっと最初ステージに出て行ってびっくりしました。
来てくれた皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
僕は前日、このページのマスコットキャラクター、ダイちゃんの散歩に行って、そのダイちゃんの頭突きをスネに食らってかなりでかいタンコブが出来ていたんですが、 何とか無事ライブを終えることが出来ました。
(どこが従順な賢い犬なんだよ)
僕達はインストアライブというものをまともにやるのは初めてで、結構緊張してたんですが、 いざ始まってみるとむしろ普段のライブよりリラックスして演奏できました。
しかし、その理由の最たるものとしては、
「親父が見に来なかった」
事があげられます。
つうか会場に出て行って最初に探しましたからね。
あんなんおった日には演奏どころか、
「それではお待たせしました、 ナチュラルパンチドランカーです!どうぞ!」
わ~パチパチパチ!(きゃ~ヤッチンカッコいい~!)
「今日は皆オレのために集まってくれてありが・・・ きぃぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(手にしたスティックを振り上げて突進!)」
・・・危ないところでした。
過保護がたたって人生最初の殺人を犯してしまうところでした。
まぁちなみに、なんでかしらないけど 僕の弟がライブを見に来ようとして 会場に着いたらもうとっくに終わっていたという微妙なハプニングもありつつ。
能天気なやっちん家は今日も皆元気です。
追伸、親父にえさを与えないでください。
調子に乗って困っています。
(おかしなリクエストをしないでください)