Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

旧友

No Comment 駄日記

顔の皮が剥けまくってひどい事になっています。やっちんです。

日本全国3億人のやっちんファンの人たちは今彼に会ってはいけません。
幻滅します。(日本の人口は1億5000万人強です、だまされるな!)

ところで、CDが出てそろそろ二週間くらいになりますが。
おかげさまでテレビCMも流れてるようで、それを見たいろんな人から電話があったりします。

こんな引きこもりの僕にも友達いたんだ!
やったぁ! とか小躍りしています。(電話の内容覚えていない)

こないだも夜中に一本の電話がかかって来まして。

CMみたで!頑張ってるみたいやな!」

彼とは高校の同級生だったんで、 あの時クラスで一緒だったあいつは今こんな仕事してるで!とかお互いの近況などを話しました。
そして近いうちに飲みにでも行こうと、再会を約束して電話を切りました。 そして電話を切ってしばし思い出にふけります。

高校時代。
僕はその当時からゲームが大好きで、学校をサボりまくっていました。
高校三年生では、担任の先生に 「オマエは3学期一日でも休んだら留年や」 とか言われて、そこから卒業まで皆勤でした。
(最初から学校行けよ)

そんな僕にも友人達との思い出があるもんだなぁ・・・。
感慨にふけっていたときに一つ思い出しました。
さっき電話をくれた友人U。
僕がバンドを始めたときに彼に言われたことがあります。
「もしお前らが将来バンドで売れたら、マネージャーをやってやるよ。 よし、そのときのためにバンド名も決めてやろう!」
しばしの沈黙の後、
「よし!オマエの将来のバンド名は ダークエンジェルだ!」

・・・彼と組まなくて良かった・・・。

(ビジュアル系かよ)

いきなりトップギア

No Comment 駄日記

わーい、 練習時間間違えてスタジオで二時間独りぼっち!

最高! 仕方ないから個人練習。二時間。
うまくなるぞー!やっちんです。

しかしアレだな。 今日はいい天気だなぁ…

きっといまどきのヤングメンは須磨海岸にでもナンパしにいって今頃交尾中なんだろなぁ…。
その時を同じくして、僕は昼間っから薄暗いスタジオで
「わーい、今日は個人練習し放題だぞ、 やったね!手首ブシュー。

(本当、泣けてくる。)

壊れた

No Comment 駄日記

ハチャメチャメチャメチャメッチャンコ!
暑いと自制心が利かなくなりますね、やっちんです。

この前の日焼けがひどくて、家では毎日裸です。
親父の愛犬の前で全裸で仁王立ち。
喜んで飛び付いてくる犬を間一髪かわして
「ふふふこの淫売め!(オスです)今日も僕の操は守られた…。」
と一人悦に入るのがマイブームです。

時々弟がとても心配そうにこちらを見ますが、 敵を欺くにはまず味方からってね、馬鹿のふりをするのも楽じゃないぜ!

(メリット?無いよ。)

美尻

No Comment 駄日記

昨日の日記UPしてからずっと自分のお尻に見とれてました、やっちんです。
こりゃもてるわけだ。(男に)

ところで僕は神戸市の中でも かなりの山岳地帯に住んでいるために、(レンジャー部隊と呼ばれています。)普段の移動はもっぱら車を使います。
(冬は雪上車だよ)

そして僕の車の駐車場は屋外で、 路面も舗装してないので草が生え放題なのですが、 そこで問題になるのがフン害です。

近くが高級住宅街(!!)なので、お犬様がものすごい多いんですよ。
僕はかなり犬好きなんですが、これには参っています。
また計ったかのようなすばらしい位置にフンをして行ってくれるので、 今までそこでフンを踏んだのは数知れず。

大学生のときなんて、その当時大流行していた「AIR MAX」でふんずけましたからね。最高。
しかもそのエアマックス、一週間後ぐらいに大学で盗まれましたからね。
大学生のモラルも(偏差値も)地に落ちてますよ。
クソ食らえ!(うまいこという!)

というわけでもし僕の駐車場にフンしている犬がいたら、そいつを犬鍋にして飼い主に食わせてやろうと思っています。
(わーいさすが犬好き!)

ちょっと話がそれましたが、 またあったんですよ。
フンが。

夜中、練習から帰って来て車を駐車。
そして荷物を持ってさあ、いとしの我が家へ! と思った瞬間、

「!?こ、これは!?」

長年の戦闘経験からくるなのか、(臭いです)すぐに例のブツの存在を察知した俺。

ここで動揺して動いてはいけない。
そうすれば奴らの思う壺だ。
まずは自分の現在位置を確認、地雷(フン)を踏んでいないかどうか入念に靴の裏を確かめる。
・・・どうやらまだ踏んでいないようだ。
しかし安心するのはまだ早い。
電灯も無い夜道、慌てて走ってもその先にあるのは地獄だけだ。

この暗闇のどこかでは息を潜めている。
しかし、そこは百戦錬磨の俺。 携帯電話の明かりを利用して地面を照らし、 地雷の探知をはじめる。

・・・どれくらいの時間が過ぎただろうか?
どうやら俺の行く先(家です)には忌々しい非人道兵器はないようだ。
・・・帰りたい!
無事に家に帰って愛しのマイハニーを抱きしめたい!(ソニーバイオ)
立ち込める悪臭の中での必死の捜索、 実際俺の嗅覚も限界が来ていた。
そして安全な帰り道を確保してさぁ!帰ろうと思った瞬間!

奴はいた。 ガッデェム!時限爆弾か!

憎き「それ」はどうやら時限式だったらしい。
しかも丁寧に俺の愛車の右前輪にセットされていた。
なんのことはない、もう踏んでたんだね、車で。

どうりで臭いわけだ。
絶望に打ちひしがれる俺。
明日、車を動かすときに悲劇は起こるだろう。

やり場の無い怒りを胸に帰宅する。

・・・そして次の日、 フンを撒き散らしながら出勤。

ラッシュボール

No Comment 駄日記

最近、久しぶりに会った人に 最初に言われる言葉。

「HP見てるよ。>ちょっとだけ面白いね」

最高のほめ言葉です。やっちんです。
今日は今からラッシュボールに行くので簡単な更新おば。
え~広島県にお住まいの方からメールを頂きました。 有難うございます、その内容なんですが、

ネタ発見したので送ります!ビックリですよ!!!
なんとやっちん鼻特売!!!!!爆笑
ちなみにコレ、鉛筆削りになってて鼻にブスッとさします~
迷った末にウチは買いませんでした~!
一個200円~!!! 是非ネタに使ってやって下さいな。

  拡大↓

失礼な奴だな!
特売されてるのかよ!
鉛筆削りかよ!
使うところ想像したら痛いわ!
微妙に俺の鼻っぽいし!
しかも買わなかったのかよ!

と突っ込みどころがたくさんあるんですけども。
何が失礼って、画像のファイル名が
「Yacchin.jpg」
になってるところだよ!

(Makyoさん、有難うございました。)